U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



929。

20070929183022
旧ゼロ練習中。
もう平成版の「地上より永遠に」からずいぶん経ちました。
まああの時ととくに変わらずモエモエしとります(笑)

ガンダム00の披露宴(笑)見てるとやはり主人公の刹那は
旧ゼロジョーにしか見えない悪魔の瞳の持ち主は私です
カトブレパスと呼んで下さい。ひかりのカーテンは使える。

旧ゼロジェットは

・ニューヨークの自室でも防護服で眠っている
・その部屋の本棚の裏の隠し部屋は未来っぽい通信室
・どこおち生還は池で成功
・その後ジョーにありがとうの抱擁とキスをもらう
・貝に頭を食われる

そんな人なので、きっとたまに受けになる。
929はうちでは旧ゼロを指します。
平成の二人も興味はあるけど今一歩踏み込めないっぽい。
