U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



海賊。

20070930205638
画像はFF5海賊ファリスの女装姿。

いや、女の子だから。
ドレス姿で照れるファリスもかわいかったですが
男の時のファリスの寝姿を見てドキドキするバッツにむしろ
ドキドキしたもんですいろんな意味で。

5は一番やりこんだFFなのできっと今でもほとんどのダンジョン
迷わず歩く自信はあります。
でもいつも宝箱回収率99%…どこ!どこにあるの!
多分カルナックだと思うんですよタイムアタックの。
ううータイムアタック苦手っつか怖いー

FF3DSにも宝箱回収率わかるとかあるそうですが、知らん!
ハッ!そんなもの私のFF3にはないわ!
みっ見つけられないからって、気にしてなんかないんだからねっ!

と負け惜しみを言いつつ仕事に戻るのでありました。


■涼しくなって今更ではありますが爽やかテンプレお借りしました。
半透明テンプレはウチの環境だととくに問題ないんですが
見づらいとか絵が透けすぎてるとかの場合は教えてくださいませ。

森の中はしっとりしてて気持ちいい。
ふっと見た岩の下とか木の幹とかにモジャモジャと虫がいて
びっくりさせられることもありますが。
