U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


最終回。

20071005031610
画像はヒロイック・エイジのディアネイラ姫様。
相変わらずタムリン系に弱いです。

悲恋になるかと思ったらワーンよかったよー!
アニメの最終回はたいていラストバトルでハラハラでガチャガチャで
その後の世界などEDもしくはED後の2カット計30秒くらいしか語られないもんですが
一話まるまる使ってそれはそれは丁寧にその後の世界を見せてくれた、
稀に見る静かな最終回でした。

「そして主人公は勝った!世界は平和になりましためでたしめでたし」
の後、主人公が勝ち取り守った世界を見てみたいじゃないですかー
主人公やほかのキャラががんばっていればいるほどに。
個人的に、かなり好きなステキ最終回でした。
スポンサーサイト
