U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ガンダム00。

20071006200103
一話視聴しました。
画像は刹那。

監督さんの言うとおり本当に派手じゃない(笑)
ちび刹那たんの前に現れたガンダムは派手でしたが。
ああいうのたまらんー好きー

ソレスタルビーイングはシャフトの企画七課を思い出します。
軌道エレベーターのあったとこは晴海か(笑)
刹那とバドとは人種しか似たとこありませんが。

キャラがとにかく多いので、まずは主役達の動向が楽しみ。


今は旧ちゃんこと旧ゼロ009練習中(仕事のスキに描きまくり)
なので、刹那とビジュアルかぶってしょうがない。
だって旧ちゃん、うる星のクラマ様みたいな両目見えてる時の
髪型が刹那と一緒だしツリ目だし…

表情や中身は全然違うんですけども。
どっちかっつーと旧ちゃんの中身はロックオンか
SEEDのムウというか(笑)
スポンサーサイト
