U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ニチアサ。

20071007215859
画像はしゅごキャラのあむたんと歌唄たん。

グレンラガンが終わってニチアサは電王しかもう見るもんないかなー
と思ってたら「しゅごキャラ」がおもしろかわいくて朝から大喜び。
(岡山ではオンエアが土曜じゃなくて日曜なのです)

なんと見事なツンデレ(笑)
ツンデレというか少女特有の反抗期が
イヤミなくかわいらしく描かれていて好み。
好みといえばOPのコウモリ羽根ツインテールたん!
これはいいふたつくくり!

ツインテールたんとセットの猫耳くんは
刹那か立夏にしか見えません(笑)
流行ってんなあの髪型。
そういや電王の良太郎も同じ髪型だと今朝気付きました。
そして今日地元のお祭りでいろんな良太郎の髪型青少年
たくさん見かけました。リアルでも流行ってるのかー
あの30年くらい前に流行ったウルフカットみたいなの。

■00の公式サイト見ていて、マリナ姫様(24歳)は
OPだと刹那のヒロインみたいですが、歳が妙に離れてるので
刹那とは姉弟だったらモエるなーと妄想。
いいなー天然ぽい真面目な姉と無口弟。
まあほらキラとカガリの例もあるし。

ちなみに私のこの手の予想は当たったためしはないです。
スポンサーサイト
