U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



4猫。

20071010204838
画像はゼ…004。

CG定点観測さん(お世話になっておりますー)とかから留美たん目当てで
お越しの皆さん、開いていきなり三十路猫耳すみません、みたいな。
留美は下の記事におります。そのうちちゃんとJカップ描こう。モエる。
でも通常服はOPのなんだろうなあ…イヤ、ツインテールも愛しいですが!
私はふたつくくりが世界の宝だと思ってますから!
でもやっぱほら…チャイナって最高のエロアイテムだから。
でもJカップがあればなんとかなる!仙堂がなんとかしてくれる!


何をいきなりウチではめったにやらんカワイイネタかと申しますと
雁さん&ARIさんにエルクアトロギャッツのベーグルを
たくさんいただいたので
店名がクアトロ(4)ギャッツ(猫)だから猫4。
雁さんのお好きなラメント風のつもりがどうやっても
最初はイヤイヤだったけど003や009あたりに「きっと似合うから」とか
002に「イヤなら他のにしろよ。不思議の国のアリスのドレスがあるぜ」
とか言われて猫のほうがマシと決めたハロウィンの昼下がり、みたいな。
耳が曲がってくっつくのは許せないので、まっすぐになるまで苦戦。

秋限定のかぼちゃソーセージベーグル。
ソーセージを画面に入れたかったため妙ちきりんなアングルに。
総菜ベーグル初めて。トースターで温めると
かぼちゃの甘い風味がふんわりで、タネが少し焦げるのが
香ばしくてまさに秋の味覚!
ウチでは今年かぼちゃが大豊作というか採れすぎでヤバいこれ状態。
なるほどこんなカンジでいろいろ練り混んでみよう。
ギャッツさんのはかなりやわらかいベーグルなのでNYっぽいです。
濃厚なクリームチーズをたっぷりつけるとバッチリ。


■んでもって今日はさとさんからも石巻お土産をいただいて
贈られ日和でしたワーイv


石巻はもう二年近く行ってないので、いただいたお土産は見たことないわ
萬画館の袋も新しくなってるわ、ああー行きたいー!来年は行くぞー

全集出終わるまで009の企画展示やらないと以前に記念館の方に聞いたけど
まだ全集半分しか届いてないー企画復活はやくー


■オサレブログ風デジカメ練習。

KIRIN NUDAをグラスに入れて空に透かしてみました。
