U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ビンボークジ!

20071013203413
ビンボークジ!
画像は00のロックオンとオレンジハロ。
絶対みんなのいないとこでハロに愚痴ってる。
でもそのうち「貧乏クジも悪かないさ」となる
といいなああああ!!!

年長さんなのでマイスターの子守り役らしい。苦労人いいなあ。
ハロを常に小脇に携えているのはきっと理由があるのでしょう。
ないとイヤすぎるけど、理由によってはもっとイヤすぎる可能性大(笑)

今回エクシアの戦闘がステキー!ホットナイフのように
スパスパ切れるあの不思議ソードがたまらない!
ヴァーチェのビーム砲もかっこよかったなあ。
この最強なガンダム達がどんなふうにされると
OPのエクシアのようにぼろぼろになるのかと
妙な楽しみが。あっいまOP見直したらそんなに
ボロボロでもない。妄想先行しすぎましたスミマセン。
敵メカはガンハザード思い出した(笑)

グラハム…なんて黒田節全開な(笑)おそろしい子…!
部下のポニーテールうえださんが甘党ぽくてなんか嬉しい。
甘党キャラが好きなのです。
スポンサーサイト
