U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



駅。

20071014225513
画像は電王のRリョータローとユウト。
うろおぼえで描いたら髪型がなんか逆だったので
鏡に写してご覧下さい。いやそんなんめんどくさいから。

いつも不敵でやんちゃなリュウタがおどおどしていて
やっちゃったどうしようと狼狽するのに驚きつつ
やっぱ本当はいい子だよねー答えは聞いてない
と無駄にときめきました。

ユウトの事にイマジン達との未来にコハナちゃんに
オーナーに駅長にカイに暴走デンライナーに電車斬りと
こんだけたくさんそれぞれのシナリオを同時に進めるのすごすぎ。
デネブおかんすぎ。だがそこがいい。
なんて面白いんだ電王。
