U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ワーイ!

20071016153228
N700系お初だよーハインリヒはまだ乗っていない。ビンボークジ!ビンボークジ!

顔けっこうスマートでかっこいい!なんか四角い!いちいち字や表示がでかい!
岡山~新神戸間はスピードMAXゾーンなので、ぶっ飛ばし姫路のあたりは
いつもの700系と同じくらい揺れるー
シートは少し硬めなわりに背中と腰がぴったりフィットで気持ちいいー
おしぼりがウエットティッシュじゃなくて喫茶店みたいな布おしぼり復活だー
薬品臭くないから嬉しいー
そして車内は新車くさーい(笑)いいの幸せだから(*´∀`*)

これから神戸でお買い物ー
