U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


画像日記。

ちょっと軽めのテンプレお借りしました。
おじいさんとおばあさんキャラの名前に
アキノユウヒにテルヤマモミジとつけた
山本貴嗣先生の発想の才能が羨ましい。


新しいヘアブラシが欲しくて探してたら

スカールコラーゲンなるものが(笑)
そらもう即買いましたとも。
ちょっとスカラー波みたいです。それはどうか。
このブラシで髪の毛とけばスカール様のように
なれるでしょうか。声とか。
スカコラは海洋性コラーゲンとかそういうものだそうです。


JA笠岡の販売所。

野菜
果物
花き


まず最初にまんまと縦読みしました。違った。
き……
「木」なんだろうか。苗木売ってるからそうなんだろうなあ。
「き花」というお菓子が北海道で売ってたけど関係ないよなあ。


係長ポリっとさん塩焼きそば味アーモンド入り。

沖縄産ゴーヤーもねりこんでんで!
写真やイラストはイメージです。
とのこと。
関西弁ぽいですがなんか微妙に違和感あるのは
メーカーのカバヤ食品が岡山の会社だからかも
しれませんすみません。

柴田亜美先生や信楽わび介たんの絵みたいな濃さです。
普段のバージョンはスーツ姿でイタリアマフィアぽいですが
夏バージョン「沖縄社員旅行篇」のため
いろんな意味で濃さが増してます。

こんな黒メガネが頭にデイゴ付けてても
おっかなくて目合わせらんない。

裏っかわ。

さては全員分あるのか。

設定や話考えてる時が一番楽しい作業だと思います。

スポンサーサイト
