U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


練習。

20071101115911
いろいろ進まないので気分転換の手遊びに
「空飛べるサイボーグをデザインしたらどんなかなー」
とヘロヘロ描いてみたら、女の子一人じゃ寂しいので
少年も足して対になってると、比翼の鳥ができるなあ
表情シリアスだけどコメディのほうが意外性あるかなあ
ご飯はアワ玉とかヒエとか野菜のきれっぱしでいいから楽だなあ
お互いだいっ嫌いかなあ
それとも共通のだいっ嫌い博士(マッド)とかがいるかなあ
実は羽なんて飾りですよ実はジェット推進とかアンチグラビティとかかなあ
なんで飛ばなきゃいかんのかなあ

…なんか楽しくなってきた。
いつもこんな感じで話作ってます。

あとはコンテ後半三分の一を空けずに埋めなくちゃ。
エロマンガばかり描いてると、エロノルマを描くページを
先に空ける癖がついている。
スポンサーサイト
