U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



プチ。

20071101212539
インコ娘(仮)縮めてみた。
文鳥の中ビナくらいのしっぽつき。

昔から原稿用紙に立ってる全身足まで入れた絵を描くとき、
たいてい足先まで入らず紙が足りません。

そうか、キャラの頭身を下げたらどうだろう!
そんなわけで縮めてみた。
年齢も縮んだような気がしますがまあいいや。


サイバーショット携帯SO905iCSやっときたー!
画素がどんだけ上がろうと携帯カメラのレンズが
ドコモはずっとしょぼいままだったので
「ブロガーに優しくないよなあ…」と諦めてたのですが
なんかもうこれブロガー専用じゃね?みたいな仕様で大喜び。
ワンセグもないし、どっちかというと電話付きカメラです。
なんせ普段電話使わないため、携帯電話はブログ画像撮影&
メール&ネット専用機。
こんな携帯待ってましたーワーイ!

ピンクのハメコミ画面が平成ハインリヒの住む
ローテンブルクでふいた(笑)
白かなあ。青出てほしかったなー
白とピンクの組み合わせが旧ゼロっぽい色。


