U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


三丁目の夕日。

20071102213732
インコ娘が飛んだ。
しかし最初はよたよた落ちてばっか。
水浴び大好き。
大事でないことは三歩歩くと忘れる。

■カレーはハウスバーモントだったしシャンプーもメリットでした。
家族構成はサザエさんちと頭数が同じでした。
どんだけ典型的日本の一家だったのか(笑)

三丁目の夕日、続が明日公開だワーイ待ってました!
ちょうどタダ券+ポップコーンポイントたまってるし見に行くのだー

てなわけでいま金曜ロードショーの三丁目一作目見てます。
吉岡くんイイワァ…
スポンサーサイト
