U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



キュピーン。

20071103194308
画像はアレルヤとハレルヤと少尉たん。
絵ですでにネタバレです。

オッドアイで二重人格だ!中学生の頃そんなキャラを作った覚えがあります。
きっと多くが通る道(笑)

名前のわりに凶暴なハレルヤに対して、めっちゃいい子なアレルヤ

イ イ !!

凶暴はともかく、優しいよい子キャラに弱いです。
キュピーン音とともに少尉たんもからんで
色々複雑な過去がありそうだーとワクワクしてたら
仲間とのステキコンビネーションが見れたし、じわじわ気分が
盛り上がってまいりました!
ロックオン最強すぎかっこよすぎ!刹那に命令しただけでときめくミキシン効果!
てっきりハロが狙いサポートしてるのかと思いましたが自力でしたごめんなさい。

ああ…ヨミ編でマイスターの皆さんがいてくれたら
魔神像地上から打ち抜い…

名シーンがなくなるからラクしちゃだめか。

■寝坊して映画行けなかった…おとなしく原稿先にやります。
終わったら行こ。
最近寒くもなく暑くもなくだから眠くてしかたない。
