U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



お弁当メーカー。

知人のとこに貼ってあったお弁当メーカー
弁当まできたか。もう何でもありっぷりがいいです。

てなわけでやってみました。


星条旗の左上のとこかお前の弁当は。
みたいな色合いです。
栄養学の「え」の字もありません。
その時食べたい物だけ集めた感じ。


お前もか。
色合いがパッと見ファンシーなのでごまかされがちですが
鮭と米しかありません。002弁当と違って
「ああ…おかず鮭だけなんだ島村君…」
みたいな切なさ乱れ撃ち。


おっさん!
肉と金のみで出来てるとか
そのわりにちょっと安いのはどこ産牛肉かとか
そもそも金って何だとか
金がH型になってるとことか
つっこみどころ満載です。

おまけ
四字熟語メーカーやってみました。

0010を表す四字熟語
改造前がまったく想像できなかった0010ですが
なんか見えた気がしました。

青年同盟を表す四字熟語
まあもともと四字熟語ですが(笑)
ええまあ、だいたいそんな感じです。
