U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



タイトル。

20071107014450
画像は002。防護服久々。

009同人誌のタイトルにたまに英字がついてますが
ABCと順番には並んでないので、次の新刊なんか今さら『C』です。

『X』とかエロ本の『EX』や『R』とかはそのまんま
何の頭文字かわかるように書いてありますが
『F』とか『S』とか『M』とかは何じゃそれとお思いだと思います。
イヤ、『S』は『S』でしかありません。
次は『SuperS』そして『スターズ』が出るはずです。

エロ本以外のタイトルの理由はそのうち描くと思います。
