U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


いい日!

20071107191847
画像は新主役。

『新刊の主役』の略です。

■持ってる秋冬物のコートがどいつもこいつもボア付きなので、
ひっつめ髪だとなんかちぐはぐだし
おろすと毛が多いからうざいわモサいわなので、
フランさんやぶるうピーターの西夜みたいに髪の毛短くして
外ハネにしてちょっと軽めにしよう!
髪の毛の短い人魚なんていないわよね。
ぶるうはバイブルです。美容師さんお願いします!

二時間後。鏡の中にはアレルヤがいました。

黒いからか。
前髪長いからか。
兄そっくりの顔だからか。

前髪短くしたら普通になりました。一安心だよハレルヤ。
しかしメガネがめちゃくちゃ似合わなくなった…
どこのペ・ヨンジュンか。
コンタクト買おうと誓いました。


■ちょっと色抜けばよかったかなーとぶつくさ思いながら帰ると
友人におめでたいことがあったので髪の毛の事なんかふっとんだ!
こんな気分は久々!最高なのだー!私もがんばるぞー!
スポンサーサイト
