U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



うさぎ。

20071108231610
画像は新刊の009。
主役の座は渡さない。多分。


■京都はなにげにうさぎグッズが多いのですが
ぴょん屋さんで扱ってる西村月さんの描かれるうさぎが
まりっこいわ幸せそうな笑顔だわなんか美味しそうだわで
もうかわいくてかわいくてたまらんです。

お菓子もあるのです。
かわいくて食べられないー!

ウソですすみませんかわいこぶってみました
白いやつは食べたことがありますええもうバクバクと。
甘いのでお茶が進みます。


甘い物は甘いほうがいい!という舌だけアメリカ人なので
世間様では甘すぎると評判のKKDとかSPORTのチョコとか
大好きです。
カップケーキが砂糖ざりざりしても平気です。
最近の日本のケーキは甘くないので寂しいです。
なので、甘さひかえめがお好みのかたは
私の甘い物感想は基準にしないほうが安全です。
私の言う「甘さひかえめ」は世間様では普通です。多分。

