U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



昔。

20071109232241
画像は二十歳くらいのハインリヒ。
世間に不満ありつつも恋人出来て幸せそげな。

今日はうっかりベルリンの壁崩壊した日。
新聞やテレビのニュースでは朝からそればっかりなので
朝からしんみりしていると思いきや、そろそろ慣れてきたっぽい。

そんな時にタイミングよく日本からメールが来たりするので
とくに用もないけど電話して声聴いてホッとしている。
