U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



300。

20071112195040
300といってもムキムキ格闘映画ではなく、300円ガシャポン。

刹那が顔の造形かわいいっぽいので欲しいなー
ちょうど300円小銭あるしーガシャ

またアレルヤか(笑)

というわけで記念にスケッチしてみたよハレルヤ。

ガンダムはグッズを集めはじめると大変な事になるのは
過去に友人達を見ていて承知しているので気を付けねばならない。

■009怪獣戦争のDVDが傷ついてて読み込めなくなっててしょんぼり。
もっと頑丈なメディア発明してー!
つかまあWindowsマシン買って東映BBあたりで観ればすむのですが。

やっぱ買ったほうがいいよなあ今のご時世…

原稿中につき旅日記はそのうち。
大久野島に行くのにカメラ忘れた衝撃は計り知れない。
まさかあんなステキスポットだったとは…!
