U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



D・V・D!

20071113191813
画像は昨日に引き続き、00のアレルヤ。
ミクロマンとかもそうだけど、造形のスケッチすると
なんとなく上手く描けた気がする。
手クセで描くよりいろいろ間違えないから(笑)

■傷付いてしょんぼりだった009DVD、Macでなくデッキだと
無事再生されましたワーイよかったー!
MacMINIだとデッキみたいにオープントレイじゃないので
構造上ロムに傷がつきやすい気がします。
横着せずにデッキで見ねばいかんとかしこくなりました。

久々に恐ろしい003を見た…ひどいやBG!女の子の顔を青くするなんて!
でも髪の毛ロングの3はめっちゃかっこいい。
OPのシルエットなんか色っぽすぎます。イイ!
