U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



流れ星。

20071118202225
画像は009。

■そういや夕べ、シーのクリスマスキャンドルのアトラクションのとき
花火が上がった直後に、一発だけ不発っぽいのが流れ星みたいに
下に流れたのですが、少し離れてたんで「流れ星じゃね?」とか
連れと話してたのですが、そういや今は獅子座流星群が来てて
昨日からガンガン流れてるそうなので、もしかしたらでかい流れ星だったかも。
今夜が極大だそうですが、うちのほうは曇りで無理っぽい。

ウワーいろいろ考えたー
そうだよジェットとジョーが流れ星になった時だって
地上から花火見上げてた人だっているだろうさ。しんみり。

まあ昨日のが本当に流れ星か調べるすべはないので
流れ星だと思うことにしときます。

人生楽しむコツはきっとそういうカンジ。
