U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



失敗。

今朝は起きたら08:12。
うっかり電王の前半を見逃してしょんぼり。
見逃してこんなに凹んだテレビ番組は久々です。
でも毎週録画している友人がダビングしてくれるとの
ことでウッキウキ。
亀OPとやらが気になるー!
最初イマジンVr.に変わった時は放送事故で再生スピードが
遅くなってるのかと思いました本気で。

やはり小林女史は009の「星祭りの夜」を書いた人だと思った。
「記憶は消えても心には残ってる」
いつこのセリフを言うかなーとドキドキしてます。

20071125201716

で、その友人へのお礼にと
チーズ入り肉まんを作ったのですが
蒸し上がったら一個だけパカーとほどけてた…
なんか違うまんじゅう料理みたいでした(笑)

実は皮作ったのも一回失敗して、なんかかたくて
生地がのびなくて具が包めず、仕方ないので具なしのマントゥが山に。
まあそっちは花巻のように角煮とかソーセージとかを
たっぷりレタスと一緒にはさんで無理矢理サンドイッチにして食べます。
くじけないわ!
