U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



姫様。

20071125211909
画像はドラクエ4のアリーナ姫。ひかりのドレス装備。
こんなデザインじゃなかったような気もしますが、まあいいや。
昨今の姫系(笑)の響きとは対極にありそうなリアル姫様。
体力系アップの種はすべて姫様に与えていたのでいつもすごい体力お化けです。

そういや小説版では一人称「ボク」でりりしかったなあ。
DS版では彼女とも話せるそうなので、どんなステキ発言があるかと楽しみ。
とくに女だけのあのお城。

勇者のみかがみのたて、クリフトのミラーアーマー、アリーナのひかりのドレスで
メタルキングのベギラマをピンピンはじいてノーダメージだった時は
めっちゃスカッとします。
まあ最後尾のトルネコだけズガッとダメージくらいますが
彼はほっといてもHPお化けだから大丈夫。
普通そこマーニャじゃね?の位置ですが、私のベストパーティーは以上の四人です。
だってトルネコはしょっちゅう敵からアイテム盗むんですよ!
ほほえみのつえなんか何本あることか!全く使いませんけども。
どうせならHP回復するしあわせのつえ盗んできて。
