U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


恋空。

20071129225159
画像は009。
真面目なのか何も考えてないのかわからない顔が多いと思います。
とくに平成の彼。

■原作49を描いているのですが、原作9は描かれた時期によって
だいぶイメージ異なってます。

初期はやる気満々ヒーローリーダー
中期はちょっと軽口お兄さんキャラ
後期は思慮深い生真面目な社会人

しかし一貫しているのは、時々ナイーブになるところ。

てなわけで、私の描く原作9は中期のお兄さんがたまに
しょんぼりしてるあたりのつもりでおります。
具体的にいうと、ローレライとカーニバルの彼です。

どっちもラストで後味の悪さにガックリ肩を落として
うつむいているあれ。

4は髪型以外はわりと一貫しているので「これ!」というのはないです。

原作49は、平成では描けないことを描こうとしてます。
すっごいベタな恋愛とか、もどかしいような素直なような
邪魔なんてなにもないのにどうしてーみたいな(笑)
最近流行りの恋空とは正反対ですが、まあいいや。

恋空といえば漫画またやってるそうなんで
そっちも読まなくちゃ。ウルジャンですよね。
もうあの曲聞いただけで泣けます。大好きでした。
アニメ、BOXほしいなあ。忍空の。


スイーツ(笑)
スポンサーサイト
