U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



マリナ様が見てる。

20071130221806
画像は00のマリナと刹那。
刹那の髪型が描きやすくてしょうがない。
そんな世代なんです。

00三週ぶん撮りためてたのを一気に見て
マリナと刹那はとくに過去なにもなさそうでちぇー
姉妹、じゃないや、姉弟だとモエるなーとか
思ってました。石ノ森作品によくあるようなリアル姉弟。

が、あんなふうに姫様ナンパから始まる関係は
大好物なので問題ありません。
深窓の令嬢がスワトゥのハンケチーフをターゲットの前に
わざと落としていくとかいじらしいじゃないですか!
なんかこう、おっとりしてるのに実はギラギラみたいな。

マリナ様も微妙なれど権力行使して
今後刹那と無理やりフラグを立てまくってほしいです。
がんばれ年の差カップル成立!マリナは多分あとがない。
