U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



今宵あなたに

20071201224609
今宵あなたにロックオン。
明石家さんまか。

画像は00のロックオンと誰か。あとハロ。
以下ネタバレです。



本名わかったとか兄弟ぽい人とか
ネクタイは三割り増しでかっこよく見えるとか
お墓がちゃんとアイリッシュらしくハイクロスだったとか
ピンクとのフラグに見せかけといて
実はアレルヤとのフラグなんではとか
個人的見所てんこ盛りでした。ロックオンいいわあ。
一番安心して見れるキャラというか。

オレンジハロがおにいさまとは(笑)

マリナ様は国連の彼にだまされないように気を付けてー
あれは女に興味ない顔よー

来週のハレルヤ、待ってましたー!
メットの中でも髪型逆だ!いいぞ!

そういやソレビーが苦戦するの初めてじゃなかろうか。
やっぱ苦戦すると急に緊迫感増して先が更に楽しみになるなあ。
