U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


いーねえ

20071202214110
画像は電王のU良太郎。

いーねえ、いーねえスゴいねえ

お前一週間遅いよ今週は
えーやん、えーやんスゴいやん
だろがよ

続けて見たようなもんなので気にしない。

もしかして亀の前はモモ一人バージョンだったっけ?とか
多分来週のリュウタはなんて言うんだろう
いよねー、いよねースゴいよねー字余りだろうかとか
今週傷ついた良太郎にモモが詰め寄った時
リュウタが一生懸命良太郎をかばっててかわいらしかったとか
その姿はちょっとDV親父から母を守る末っ子みたいだったとか
指の間からこぼれ落ちる砂はもう反則だー泣いてしまうー
だってあとちょっとでお別れなんだものウワーンとか

いい歳して最近日曜の朝はずっとそんなふうです。


■原作49が久々のエロだからかページが予定より少し増えました。
がんばろう。

あと描いてない9はもう超銀様と完結編くらいしか
いないような…
超様なんかどうすりゃいいんだろう。怖すぎる。
スポンサーサイト
