U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



どっち

20071208185821
画像はガンダム00のティエリア。

わあーこの子もアレルヤみたいなのかしらー
ヴァーチェむけた!いやまあパージしそうな形してんなーとは思ってましたが
パージより毛が気になる(笑)プラレス3四郎を思い出して仕方ないです。
全体的にガオガイガーのガイ兄ちゃんでしたが、横っ毛が桜姫というか。
ノーベルガンダム以来のギャルガンダム(笑)だとモエます。

ハレルヤを見ているとバイキンマンを思い出します。声が中尾さん似だと思う。
