U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


あったかい。

20071209205838
こんな顔の仮面ライダーいたような…555かなんか。

原稿中に足先が冷えるし灯油代や光熱費節約したいしと
湯たんぽ買ってみました。オンボロ荘気分。
さっそく足置いてます。これはいい!

ただ、足裏しか暖まらないのでフリースの膝掛けを
足元に巻いてちょうどいい具合。
非常時とかなんかあった時は確実に顔から転ぶ。

腰痛の元と知りながら足を組むくせがあるのですが
寒いので足をきちんとそろえて湯たんぽに乗せてるから
姿勢よくなるかもしれない。

ポリプロピレンでなく昔ながらのごついやつ。
ホームセンターで1500円くらい。
湯たんぽごとコンロにかけられるらしいですがおっかないんで、
台所の灯油ストーブにかけてるヤカンのお湯を流用。
夕食後にお湯入れて、朝まで暖かかったですスゲー!
湯たんぽ初めて使ったんですが、こりゃ流行るわ!

そういや三丁目の夕日の映画でも出てたなあ。
昔の人の知恵ってすごい。

■電王OP、リュウタのが
「イーチャン、イーチャンスゲーチャン」
と聞こえてかわいかった!本編もかわいかったなあ。
ツンが陥落してデレのみになってしまうなんて素晴らしい!

つかOP、う、歌ってる!
あいつらギターひいたり歌ったり踊ったりしてる!
なんという大サービス(笑)
スポンサーサイト
