U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


原作49。

20071211003040
画像は原作9。

というわけで今日10日は雁さんのお誕生日というよき日、
お誕生日おめでとうございますーここでも言う。
私もめでたく原作49本入稿しました。久々に二冊出るー

というか、表紙を印刷屋さんに入れてまる二年。
わあ塗りが懐かしい(笑)
冬ネタなんで冬コミで出したかったのであります。

てなわけで新刊「ワスレエヌ ユキ ノ カーニバル」
18禁です。
よろしくお願いしますー!

原作4は私が平成版で描いてる4みたいに
丸太が落ちてくるような人ではないので別の人です。
9もちょっと余裕あるような、あまりウダウダしてないので
平成に比べて思い切った人っぽい。

原作49では基本二人の会話だけで進めているので
平成のキャラでは描けないようなセリフをガンガン出してます。
そこいらへんの違いもお楽しみいただけると嬉しいです。

三部作なんであと一冊、そのうち出ると思いますので
見守ってやってくださいませー

■湯たんぽ似の平成ライダーは555でなく龍騎でした。
城戸さん教えてくださってありがとう!
イマジンプロモ大爆笑しました(笑)


■さっそく昨日湯たんぽで足の裏火傷しました。
電話&原稿同時進行中だったので
なんか熱いなーとは思いながら足置きっぱで
うっかり足元に気がゆかず
立ち上がったら足の裏がなんか痛い。
しかし寝たら治りました大丈夫。
人間の治癒能力はなにげにすごい。

ふくらはぎとか膝が寒いので、
友人オススメの電気膝掛けも欲しいなあ。
フリース膝掛けを足元にぐるっと巻くのは
本当に盛大に転びそうだったのでやはり危ない(笑)
スポンサーサイト
