U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


冬コミ。

20071230224049
画像は009ズ。

冬コミ参加の皆さんお疲れさまでしたー!
新刊お買い上げありがとうございます!
差し入れありがとうございます!
いろいろもっとがんばらないとなあと反省しきりです。
ら…来年こそは!いろいろと!

平ゼロ新刊、こんなカンジで佳境に入ってると見せ掛けて
まあいつも通りみたいなあれですが
ご感想ご要望などいただけるとすごくありがたいです。

原作49はどこまであの二人が素直になれるか挑戦してみました。
あと一冊、やっぱ早いうちに出したいです。

ポスターを見た人が口々に「刹那」「00の」と…
す、すみません色合いが同じなうえに描き分けが…!

■移民いたー!なんかよく見たら城中あちこちにポツポツと!
スペース入って朝一で来たメッセージが

「オレすげぇつかれたよ…そういうかおしてるだろ?」

電王スキーの城戸さん壬生さんと大爆笑でした。
朝からステキな笑いをありがとうグローリーパレス出身のテオさん!

移民大使の皆さんに笑わせてもらったりはげまされたり
楽しかったです!これはいい!

エルヘブンのマーサのベホマはききましたか?
スポンサーサイト
