U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ロリディア。

20080103204506
画像はFF4のリディアたん。
FF3の時と同じく、買い物で装備可能品にカーソル合わせると
皆自己主張するのですが、リディアたんが「ハーイハーイあたしあたし!」と
ぴょんこぴょんこするんですよかわいいいいー!

ネミングウェイはずっと金髪カールヒゲのおっさんだと思ってました。
あんなかわいいうさたんだったとは!耳がぴこぴこゆれてかわゆすぎます!
ハミングウェイもかわいいかなあフンフフーン!
でもネミングウェイの進化形かなあ。せめて服を白く…!

なんだかぬるくなってたドラクエ4DSと違い(あれはあれで楽でよかったですが)
ガンガンエンカウントしまくり敵の打撃も魔法も技も容赦ないですFF4DS。
オートバトルも使えたのは最初だけ。バトルに必死でシナリオ忘れがち。
いやあ、FFはこうでなくちゃ!

しかしセシルのあんこくが全体攻撃じゃなくなってつらい…使えん。

いまリディアとテラが仲間です。テラテラ強ぇ!分かりにくい。
はやくローザを助けねば。
しかしテラと別れるのが寂しい。ドレイン効きすぎ。助かります。

新しい召喚獣のポーチカ。
20080103204843
オエビみたいなパレットで好きに顔を描けるのです。

てなわけで、いやな三十路みたいな顔を描いてみました。

対戦相手なんかいないけどね!
だって会える範囲内にプレイヤー皆無。
スポンサーサイト
