U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


二度もぶった!

20080112193319
コーラサワーはもっと出張っていいと思っています(笑)

画像は00の刹那。
以下、ネタバレです。






刹那何しに来たんだ!せっかくあんなおいしいことを…
もうちょっとくらい話しても罰は当たらないだろうにもったいない!

グラハム部隊が一気に人数増えて、ユニオン側だけでエリ8展開を
数秒間妄想しました。
グラハムはサキポジションで。

イイ…!

グーでぶった女性将校さんはベレーの中に長いサラツヤ髪の毛
収納してくれてたりしないかな。

髪の毛といえば先週うっかり見逃したので新OPED初めて見ました。
か、髪の毛!髪の毛切ってあげてる!
あの二人のちょっとかぶるボサボサ頭はロックオンの好みだったのか!

ロックオンのお兄ちゃんぶり、小さい頃同じ顔の彼の面倒かいがいしく
見てたりして、刹那をやたら気にかけるのは弟みたいだからで
刹那はあまり優しくされるのに慣れてないからロックオンの

ええい、設定が小出しすぎる!描きたいネタはてんこ盛りなのに!
せめてアレルヤハレルヤの過去をもうちょっと!そっちか!
いや、皆もうちょっと…!

アレルヤハレルヤと続けて言うと漫才コンビみたいです。
「アレルヤでーす!」
「ハレルヤでーす!」
「二人揃って!」
「たまには水入らずで旅行に行きたいです」
みたいな。
持ちネタは鏡コント。

欠番の004がナドレと知り、きっと銀髪イケメン身体は機械入りの年長男が
五人目マイスターに!という私の儚い夢は散った気がします残念。
スポンサーサイト
