U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


絶チル

20080113203838
画像は絶対可憐チルドレンの紫穂たん。
彼女の能力は扱いが003並みに大変そう。欲しいような欲しくないような。

てなわけで祝!絶チルアニメ化!おめでとうございますー!!
いやったああー!思えば椎名作品はGS美神以来久々のテレビアニメ!
岡山でも見れるかな!声誰かな!おじいちゃんは石田彰氏かな!
おばあちゃんは鶴さん駆け付けてくれないかな!
ウワー嬉しすぎる!


■ノイさん冬毛フッサーモッサー。

広角レンズで撮ったようですが普通の携帯カメラです。
後ろ姿でかー

おばあちゃんに抱っこ。

前から見ると普通サイズだと思います。
ここんとこずっと4kgくらい。
相変わらず足の指の間から毛がはみ出まくってます。


■友人からおみやげに九州は中津の唐揚げをいただきました。
奥の麺は前日多く茹ですぎたパスタをとっといて揚げたもの。
パリッパリで付け合わせにいいです。ピンでもオヤツになる。

その唐揚げ、醤油ベースでピリ辛にんにく風味付きの衣が付いてて
自分で揚げるだけなんでラクなうえにさっくり揚がって
肉がめっちゃしっとりしておいしいー!
中津はケンタが撤退するほど鶏唐揚げが名物だそうで
一度食べてみたかったのですよミーハーだものワーイワーイ!

中津といえば個人的には梅田の次の駅か
香奈ちゃんの上セーラー下ブルマはエロかったとか
そんなイメージでしたが、中津=唐揚げの図式が
私の中に刻み込まれました。
私はもはや鶏肉スキーウェイにあらず!
これからは唐揚げラビンウェイと名乗ることにします。


スポンサーサイト
