U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ヤッターマン。

20080114210423
画像はヤッターマンのガンちゃんアイちゃん。

ズバリ世代です懐かしい。
小さい頃タイムボカン一作目の丹平ちゃんに憧れて
玉ねぎ用物干し棒に飛び付いたら棒が折れて
落ちた先のブロックに後頭部をぶつけ8針縫ったのが私の一番古い記憶です。
思えばあの時からいろいろおかしかったのかもしれない。

中学生だったのか!なんという発育!とくにアイちゃん。
消防署みたいな棒で部屋から降りるのとか憧れたなあ。
もちろんサンバイザーは斜めにかぶりました。

三悪とドクロベエ様がまんまでいいなあ(笑)
コズミ博士のおしおきだべぇ、久々に聞きました。

EDの三悪はずるい(笑)トンズラーすごい善い人みたいじゃないか!

毎週ドロンジョ様がいろんなコスプレしてくれそうで楽しみです。

モブキャラがすごい今風で不思議。

欲を言えば土曜6時半からやって欲しかったなあ(笑)
週の終わりにヤッターマンとドリフを見て力抜いて、日曜を楽しみに待つのです。
ほら昔は土曜休みじゃなかったから。

あの枠は絶チルに欲しい…コナンと共にサンデー枠を復活…無理か…
スポンサーサイト
