U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ドロンジョ様。

20080115211113
画像はヤッターマンのドロンジョ様。

初めて描いた気がしますが、すごい露出度とカッコいい色だなあ。
当時、日本のお茶の間にボンテージを広めた第一人者だと思います。
アニメであそこまでエッチな衣装の悪役はいなかった。多分。

■テレビでむーちーを作る沖縄のお子さんがたが映り、
ああ…波照間島あたりでなーんも考えずのんびりしたいなあ
次に生まれるならナマコがいいなあ。たまに観光客に見つけられて
遠くに投げられてもそのまま波間に漂いながら沈んで
ボーッとしてるようなのでいい。
まあ今とそう変わりませんが。
