U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


散髪。

20080118225947
画像は00の刹那とロックオン。散髪のあれ。

先週のEDが強烈だったのか上の絵みたいな夢を見ました(笑)
というか、原稿だった。夢の中では完成原稿だったのに…!
きっとこうしてる今が夢で実は原稿完成してるあっちが現実に違いない!

このテの夢は目覚めた時のガックリ度が高すぎますちきしょう。

同人誌より先にお仕事せねば。

先々週の刹那とグラハムの出会いもGYAOでやっと観ました。
いいなあWindows…次買うならインテルMacだからもすこしガマン。
スポンサーサイト
