U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


11巻。

20080119054640
画像は絶チルの黒い幽霊と少佐。

11巻出てたのにうっかりしていてやっとゲット&読了。
黒い幽霊(ブラック・ファントム)たんが好みすぎてたまりませんが!
ええほら、NARUTOのサスケくんとか封殺の六鬼くん好きだから。髪型か。
ブラックゴーストやブレイン・ギアとは無関係です(笑)
ドイツ語だとシュヴァルツァー・ガイスト。カッコいい!

好みといえばキャリーたん!なんと健気な…
ギルナザンのビヨンセたんを思い出しました。
ああいう天使か善い妖精のような無垢な聖☆少女がたまらなく好きです。
自分で描けないのはきっと聖☆少女の魔法使いを誕生パーティーに
呼ばなかったからだと思います(コミケットプレス参照)。
私が描くパッと見は聖☆少女のようなキャラはどこか淀んでいる。
撫子ママとか一ノ瀬姉とか。なんと昔から描けてない。難しい。

11巻は若い賢木や皆本も見れて、チルドレンは少ないけど
見所満載の巻でした。皆本の画面縦半分横顔はグッときたなあ。
ああいうのはたまに使うとすごい効果的だ。私乱発しすぎ(笑)

黒い幽霊たんどうなるのー次巻まだー!
スポンサーサイト
