U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ミラージュツアー/4

20080120221954
譲(信長入り)と高耶さんがこのへん沖で海戦したとのこと。

厳島神社の大鳥居、大迫力!荘厳というかもう異次元。世界遺産には理由がある。
こんな海のど真ん中に樹齢1000年を越える巨大木を使って
人間の手で神様のために、何度台風に倒されても造り捧げる信心とか
いろいろがすごいのですきっと。

てなわけで夜の御参拝クルージング(しゃもじプレゼントつき)に出たり
穴子飯食べたりじゃこ茶漬け食べたり
温泉あがると脱衣場貸し切りだったので、髪の毛とかして
「アレルヤー!」
バサーと分け目反対にして
「ハレルヤー!」
とか遊んでましたすみません。
