U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


MODE.F(004)

Fはフィメール。
というわけで女体化注意。









もはや俺ガンダムならぬ「ぼくが考えたサイボーグ」みたいなもんです。
パロディというかジョークの類いです。






城戸さんのバトンをそっと拾って女004。
壁越えした時はロングヘアー。
きっと自慢のプラチナブロンドだったにちがいない。
名前はアーデルハイドとかでアルとかハイジとか呼ばれるカンジで。
いつもモノクロ服。手袋は黒。婚約指輪してます。
ドイツ人なのでボンキュボーン。


■あんまり餃子餃子報道されるので久しぶりに作ってみました。
080206.jpg
パスタマシンで皮のばすと楽に皮作れました。
どこまでものびーる。


■気晴らしにドコモショップでSO905iCSの白いの予約してきた!
サイバーショット携帯!
うちはワンセグ入らないからいらないので私向け!
アメリカ行っても今度こそブログ更新できる!
で、いつ発売なんだろう…値段おいくら万円なんだろう…
ぬっ!うちのエリアはハイスピードではない!
これはかなり宝の持ち腐れトホホ。
マクロレンズがかなりよさげなので、食べ物がきれいに撮れそうで楽しみ。


■TBSの世界遺産が夕方六時に移動してお子様向けになるって…
さようなら世界遺産。晩ご飯の準備時間です。
いや、時間は五時からのギアスとともに録画すればいいのですが
内容が…お子様向けならNHKの探検ロマン世界遺産があるじゃないか!
ガチャガチャした番組は世界遺産に求めてないし!
まあ見てみないことにはどう変わったかわかりませんが。
どっちにしても心置きなくっつか、
いつも通り地球ラジオ聴きますけども。
NHKの世界ふれあい街歩きを日曜夜中に移動してくれないかな。
スポンサーサイト
