U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



MODE.F&M

「F&M」と書くと英国王室御用達の紅茶
もしくはファミリーマートみたいですが
調子に乗って女9と男3です。

















あれだ、オラザクみたいな。ギャグですギャグ。




9は高校三年生。ちゃんとロザリオつけてる。
名前は…なんだろう。葉子とかでヨーコ。
ドイツ語圏のお姉さんにスペルミスで「JOKO」とかメモに書かれて
「読み方は同じじゃないの」とシレっと言われて
そのメモを見た2が「ヨーコって言いにくいからジョーでいいよね」
とかアメリカ人特有のテキトーなアダ名を付けて
以来愛称はジョー。まあナンとジョー先生みたいに女名前だし。
3はもちろんバレエダンサーのパリジャン。
洋服も昔の人なのでちょっと不思議センス。
名前は男名前のフランソワで。
9にだけは女みたいな名前だと思われてる。

なんぞこれー楽しい(笑)
