U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

HARUコミお知らせ(改)

■HARUコミ発行の信楽わび介さんちのアメコミ本にゲストしました。
X-MENとスパイダーマンネタです。009スペースの
サークル『どんぶら粉』さんでよろしくです。
スペースは東4ホール ロ15aです。

同じくHARUコミで『青年同盟MODE.14 きみとぼく』『青年同盟MODE.肉欲』を
サークル『contrail』さんに委託お願いしました。
スペースは東4ホール ロ15bです。

なんだきみら自然合体か仲いいなー

次の新刊は夏……の前にGWに出せるかなあ。
スペース申込んでないけど、新刊あれば置いてくださると
嬉しいお誘いがあるしホロリ。
夏に久々に防護服出てくる11や12のような本出したいので、
それの前哨戦とゆーか久々の筆ならしとゆーか。
あと、夏には厚めのエロ本とか考え中。
新平29クロスオーバーと、原作49予定。
あくまで予定ですんで。
