U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



上映

20080209215834
萬画館のシアターでは、たった1日で
「龍神沼」
「消えた赤ずきんちゃん」
「さるとびエッちゃん」
「平成009/ミュートス編」
「キカイダーTHE ANIMATION」
「旧009」
「009-1」
「スカルマン」
を放映してます。週替わりメニューらしい。やっとわかってくれた…!
うっかりヨミ編なんかやってたらずっとシアターにこもって見るとこだった。

とりあえず龍神沼と赤ずきんちゃんの他、
ミュートス編の「アルテミス」を見ては、海岸で9を見つけた2や
アルテミス様のふともものスキマやOPをあの大画面で堪能しまくりました。
音が相変わらず小さいのが残念。ホームシアター欲しくなるー
