U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



MODE.F(002)

■ワー!やっぱり最終週はヨミ編ラストとかスカルマンラストとかー!
なにそれスカール様祭り?い、行きたい…!
企画終わってもいつもこんなカンジで上映してくれたらいいのになー
アンケート書き忘れたのでお願いメール出しとこっと。



てなわけで、002子もやっとかないと。

     ↓














ジョークですから。
そういえば久々にモンティパイソン見て大笑いしました。
知識をフル稼働して考えたようなネタが好きです。
     ↓
















ちょっと幼いのは平成版だから。
女の子だったらあのワガママっぽいのも皮肉屋なのも
すべてツンデレとかいう便利な言葉で片付くと思う。
ミニスカートも気にせず空を飛ぶ。

男3に「下品なのはよくないよ」とかたしなめられても
うるせえよファックとか平気で言い、
口数少ない女5や知的ナイスバディお姉さん8にドン引きされる。
みんなのお母さん的おばちゃん6が大好き。
女子高生9を子供扱いしてるが内心あの天然がうらやましい。

そんなカンジで。
