U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


MODE.F(008)

というわけでアフリカお姉様。
       ↓


















ネタですから。
   ↓















雁さんと話してて「女8はやっぱナイスバディでドレッドをガっと結んでて」
ですよねー
というわけで


アフリカの名前は国や部族によってえっらいバラエティ豊かなので
もうピュンマでいいです。「ン」で始まる名前とか
「ジャ」と「ジュ」とか細かすぎてしかもいちいち意味がある。
む…難しい。映画のホテル・ルワンダだとタチアナとか
四文字で済んでるし。

才女で戦闘のエキスパートでママドゥは恋人だったりすると
ピュンマっぽくていいなと思います。オトナだもの。
カボレはピュンマに片想いもしくは男女の友情(笑)

そういやピュンマやカボレは黒人なのに金髪っぽい髪の色。
クレオパトラD.Cのクレオはいろんな人種の混血でしたが
ムアンバ人は過去に白人の先祖でもいたのでしょうか。
興味深い。
スポンサーサイト
