U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


サバショ携帯。

コードギアスのランスロットカラーっぽい白/金/赤と緑のワンポイントの
携帯にしました(笑)
R2楽しみでたまりません。


雁さんにいただいた4猫バレンタイン版ベーグル&スコーン。
4猫というと猫耳4も悪くないのです。猫耳は受けアイテムだと
思ってましたが、ラメント見てるとそうでもない。
で、そのベーグルとかスコーンとか、いろんなベリー入りとか
ローズマリーとか新しい味ばかりでハート型とかあってかわいいー!
新しい携帯で最初の撮影がこれ。マクロ綺麗だよマクロ!

こちらはARIさんにいただいたお手製フォンダンショコラ。

生地のしっとりなめらかさとふんわりした甘さがおいしかったのですー!
レンジで温めるとチョコ生地がじゅわっとしてたまらんのです!
これだけバレンタイン前にいただいたので前の携帯で撮影。
最後に送信した画像となりました。

城戸さんにいただいた和風チョコ。

プリントがめっちゃ綺麗ー!

こんなん2の子がもらったらものすごいオーバーリアクションしますよ!
マクロ撮影がんばれ!私の部屋は光量少ないからちょっと苦戦。

ありへさんからいただいた、季節先取り春セット。

最近しょんぼりしていたので、元気出せやオラ!とかんわいい
ウサたん&私の一番好きな花の桜グッズをいただいたのです。
くそう…泣かせることしやがって…ホロリ

今日は友チョコ自慢というか友達自慢でした。
しょんぼりしてる場合ではない。やる気出たので
今のうちにガーっとやろう。


■てなわけで新しい携帯SO905icsにしました。
久々のソニー、Nのニューロポインタに比べて
ジョグダイヤルの効きがゆるいとか
文字変換のタイミングが違うというか懐かしいというか

マクロやスーパーマクロが携帯とは思えないクオリティです。
さすが携帯付きカメラ(笑)
同じ条件で撮ったのに、ざりざりしてません。
私のワンパターンな構図や色合いだとあまり変わらない気もしますが
きっとそのうち使いこなしてみせるーたぶん。
まだ風景とか撮ってないんでどんな感じになるか楽しみ。

ていうか009公式サイト、903までしか着声落とせないのか…
OH!くんのサイトはまだ対応してないし、しょんぼりです。
当分遊べない。仕事しろってことですたぶん。

とりあえずデフォでドイツのローテンブルクの風景画像が
入ってたのでそれを待ち受けにしてます。
あれあれ、平成版のハインリヒんちのあるところ(笑)
着せ替えにしてると重い重い。
あちこちいじってなんとか今までのN902is並みのもっさりさになりました。
サクサクは期待してませんでしたが、これほどとは…
でも、ネットはちょっと速く繋がるようになった気がします。
メールの送信も、画像何枚も添付できるようになったし
倍くらい速い。ハイスピ対応エリアに行けばきっともっと速いはず。
ほんの二年弱でこんなに進化するんだなあ。
スポンサーサイト
