U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


笑顔。

20080217021945
画像は00の刹那とロックオン少女マンガ風。
擬音は「パァァァッ」とか「ドキ……ン」とか入ってるとなおよし。

笑った!刹那が笑ったわ!
ガノタ認定されて笑うなんて、なんというガンダムバカ!これは誉め言葉。
アホ毛はアホの子だからあるんですよ。これも褒め言葉。


■コミスタ取り寄せでまだ届かない。し、品薄?
直描き液晶ペンタブよさげだなーと値段見てひっくり返りました。
マ、Mac買えるがな!
使い慣れたINTUOSでいいです。
これで憧れのオエビ描けるようになる!
スポンサーサイト
