U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ティエリア。

20080223220344
画像は00のティエリアとロックオン先週に引き続き少女マンガ風。
擬音はトクンあたりで。
ズキュウウウン禁止。キスシーンじゃないから。

以外感想につきネタバレあります。

そんな急にいんやらしいくらい仲良くなっちゃって君らどうなのそれ風紀的に!もっとやってー
そして誰かアレルヤに説明してあげてー

アニメハガレン水島氏&リヴァイアス黒田氏の本領発揮ぶりで
どんどん大変なことに…とくにサジ。
これはもう将来アルターくらい使ってもいい。

新機体の性能に喜ぶソーマたんがかわいいやらなんか不憫やら。
きっと綺麗な服やアクセサリーよりガンダムが嬉しいに違いない。

ガンダムは乗るより見るほうがいいよね乗っちゃったら見えないもんね
さすがガノタ!とか思ってましたが博士への恩義なのねだよねごめんよグラハム。

カタギリはGN粒子で細胞がなんちゃらは大丈夫なんだろか。
病気とかにならないといいな。彼がいなくなったらグラハムの機体の魔改造が…
いや、グラハムが独りになってしまいそうで。

戦争屋がどうやらほんとにワルワルみたいなので、ちび刹那とのあれな関係の本読みたいー
サイトめぐりするヒマないのでオンリー行って一網打尽したいー
でも無理っぽいのでスパコミに期待。ウワー楽しみだー!!

コーラおめでとう!あんた輝いてるよ!
