U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



繊維ビル。(改)

「続きを読む」に画像増やしました。


20080225131446

広島・福山駅前の繊維ビルに行ってみました。
08022503.jpg

金融屋さんとか、おばちゃん服屋さんとか、
一見さんには入りづらい食堂とか、パンチ専門床屋さんとか、
学生服に刺繍入れてくれる仕立て屋さんとか入ってて
簡単に言うと福山の九龍城というカンジ。
08022506.jpg

昭和36年(1961年)に出来て栄えたこのビルは、
今日ですべてのテナントが営業終了
08022505.jpg

数年後には新しいビルに生まれ変わるそうです。
08022502.jpg

ちょうどテレビ局が取材に来ていて、部外者以外立ち入り禁止の屋上で
撮影してました。いいなあ一度上がってみたかった。
08022501.jpg

どんどん昭和がなくなってくなあ。


以上、携帯で撮影した画像。
SO905icsはマゼンタ強すぎる。
風景より人の顔撮る携帯なんだなこりゃ。
顔キメやスマイルシャッターあるしねーですよねー

で、以下はデジカメで撮影。そ…空の色が違いすぎる… 08022511.jpg


08022507.jpg


08022508.jpg


08022509.jpg


08022510.jpg


08022512.jpg


08022513.jpg


08022514.jpg


08022515.jpg


08022516.jpg


08022517.jpg


08022518.jpg


08022520.jpg


08022519.jpg
